-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)

みぞれや雪が降ったりして寒〜いバレンタインデー

valentine's day

私は、昨日ダーリンへチョコを渡しました?? 即食べてた・・・

20110214 001

バレンタインにちなんで、JURIたんの毛布もハート柄にしてみたよ?

ハート

昨日(13日)はMAROにバレンタインのトリュフを渡しに

実家へ行って来ました

20110213 001

昨年と、まったく一緒だけど

もちろん、喜んで食べてくれたよ .+゚*(〃´ω'〃)*゚+.うふ

20110213 002

夜ゴハンは〜

マグロ・ひじきのハートハンバーグアスパラと人参の白あえ

20110213 003

数秒で完食 (゚∇゚ ;)エッ!?

20110213 004

(MARO) 美味ちかった??

20110213 005 20110213 006

(MARO) ボクねぇ〜 おヒゲが生えて来たんでしゅよ

めざせイケわん?決めポーズ

抗がん剤の副作用で、おヒゲも無くなっちゃってたんだけど

最近、少しづつ生え始めてきたんだよ

3月には、またJURI & MARO一緒にトリミングに行こうと思ってま〜す

だ・か・ら〜 JURIたんも早く復活しなきゃね!!

一緒に行くトリミングは、1年振り

こんな日が来るなんて・・・ ホント嬉しいよ ヾ(。ゝ∀・)ノわ〜い

来月の7日で、MAROは4歳になります

悪性リンパ腫を発病して約1年半、余命 数カ月って言われてた時は

目の前が真っ暗になり、最悪なコトばかり考えてた??

でも、MAROは生きてる

元気いっぱいで、MAROの生命力にホント驚かされてるよ

これからも、ずぅ〜〜〜〜〜〜と一緒だよ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

