-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)

JURIのヘルニアの件でバタバタしちゃって、UP出来てなかった

2月6日(日)に実家へ帰った時の様子をUPしま〜す?

20110208 001

(MARO) お久しぶりでしゅ

20110208 002

この日のJURI & MAROのゴハン 『鶏だんごと野菜の煮物』

野菜は消化を良くする為、ジックリ煮たり・すりおろしたりしてます

20110208 003

あっという間に完食a

20110208 004

MAROは、ずっとおもちゃで遊んでたよ

20110208 005

この日のJURIは元気が無いくらいで足取りはしっかりしてた・・・

20110208 006

??20110208 007 MAROの動画です

20110208 008

MAROの抗がん治療は終了しました。

現在の体重は、6.6キロ

増加中  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

20110208 009

すぐに再発しちゃう子も居るみたいだし、何年も再発しない子も居るらしい・・・

どうか再発しませんように (*>人<)

20110208 010

(JURI) あたち調子悪いの

20110208 011 20110208 012

実家への手土産は、イエローパンプキンの『キャンディーロール』

モチモチで美味しかった 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

明日も実家へ行って来ま〜すJURIたんはお留守番だよ

20110212 001

昨日からサプリ(グルコサミン350)の量を3倍にしました

そしたら、な・なんと足のふらつきが

確実に昨日より良くなってるんだよ (*゜0゜)スゴッ

今日、ライフパークの担当の方とお話をして

天彌(あまみ)を追加で与えてみようと思い注文しました

少しでも可能性があるのなら、サプリの力を信じて・・・

1日でも早く普通に歩けるようになって欲しいな

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

