-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-11 (Fri)

今日は祝日だったのでAM半休をいただきました

ケージ越しだけど、JURIにベッタリ

20110211 001

今朝も、まだ痛みが続いてるらしくブルブル震えてたよ

痛み止めのお薬、あと2日分しか無いから

それまでに痛みが和らいでくれたら良いけど・・・ 不安です??

⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒

先日、v*^o^* jamさんから??いただきました

20110211 002 20110211 003

いちご大好き???

JURIも、いちご同盟に加入させてもらっちゃった o(>∇<)o ヤッタァ〜

20110211 004

ごはんをよそいまうす』と、期間限定の『楽花生ダクワーズショコラ

ごはんをよそいまうす』 可愛いよねぇ??

20110211 005

うるたん、おうたん、桜ちゃんの可愛いカード

jamさん、いつもありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

20110211 006

JURIたん、寝る時はこんな感じで姿を消します  (ノ∀≦*)ノ゛

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

