-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)

いっぱい心配をかけてしまってゴメンナサイ

m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

病院の先生にも言われちゃった・・・

「もっと前向きに頑張って行きましょう」って

みなさんもお気付きだと思いますが、そ〜なんです

私もダーリンもネガティブな考えな人なんです (>∀<●)

昨日は「JURIが歩けなくなったら」って泣いてた私

ダーリンも同じコトを考えてたと思うけど

「大丈夫だよ!!」 な〜んて言って励ましてくれてました

みんなからのメッセ・BBS・フォト蔵さんへの書き込み

ホントに ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

感謝の気持ちでいっぱいです???ありがとうございます

お返事も出来てません・・・ 訪問も中途半端になっちゃってます

ごめんなさい *。:゚(´っω・*)゚・。+

 

??20110210 001

絶好調なJURIたん動画です ヾ(*'-'*)

でも、ゆっくりだけど悪化しちゃってる・・・

20110210 002

ナデナデして欲しくって「キュンキュン」鳴くコトを覚えちゃいました?a

20110210 003

無理せず、ハミガキも頑張ってます?

20110210 004

今日は病院、頑張ったね ヾ(・ω・*)ヨチヨチ

職場の方が紹介してくださった病院へ朝一で行って来ました±

ここの病院、スゴイ・・・

駐車場に警備員さんが居た?先生も患者さんもいっぱい居たしぃ

人の病院と同じくらい?の大きな病院だったよ

設備が整ってる病院って違うんだねぇ

今日は、レントゲンと血液検査をしてもらいました。

20110210 005

レントゲン・診察の結果

椎間板ヘルニアの疑い、グレード2

今の段階では、手術の選択より安静にして様子をみた方が良いのでは・・・

っと、先生はおっしゃってました。

取りあえず、ゆっくりと悪化しているのがスゴク不安なので

1週間 安静にして様子見、来週の水曜に再診するコトにしました

その時の状態によって、CTを撮るかもしれません

20110210 006

痛み止めのお薬も出してもらったよ早く痛みが取れると良いな・・・

そうそう、うんPさんね

病院で、なぜかダーリンのバックに入ってた ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

緊張で出ちゃったみたいだよ

帰宅後、モリモリ いっぱいしたので安心

膀胱炎にならないように水分を取って?させるように心がけてます

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

