-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-07 (Mon)

JURIたんの様子がおかしいの・・・

食欲はある。 うんPくんもバッチリ。

でも、元気が無く 1点集中でボ〜っと固まって動かない。

昨日・今日って、そんなに寒くなかったのに震えてるしぃ

ゴハン前、いつも喜んでクルクル回ったりするのに

その行動はナシ

たまに心臓がドキドキって高鳴ったり、抱き上げると

ちょっとだけ苦しそうに「くぅ〜くぅ〜」って息のような声を出す。

でも、しばらくすると落ち着くよ。

苦しいのか・・・ どこか痛いのか・・・

JURIは喋れないから全然わかんないよ (゜-Å) ホロリ

今は、私の腕で寝てます?..

 

明日の朝まで様子を見て、様子がおかしいのが続くようなら

お仕事を休んで病院へ行って来ようと思います

早く元気なJURIたんに戻って欲しいよ  (>ω<、)

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

