-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)

昨日の夜ゴハン〜

市販の恵方巻きa?サラダ巻き&ヒレカツ巻き

味噌カツじゃなくて、ソースカツだったよ  il||li (OдO`) il||li えぇぇ〜

20110203 006

Cpicon 豚肉と小松菜のニンニク醤油炒め

Cpicon とろうまっ♪サーモンのとろとろポテト焼き

20110203 007

(JURI) あたちの好きなモノがいっぱい??

 

昨日、コンビニで買った恵方ロールは・・・

今朝?食べたよ (*・∀-)b えへへ

20110204 001

竹炭入りスポンジがモッチリ、黒ゴマのクリームもウッマイ

黒豆も入ってて、めちゃくちゃ美味しかったa

コンビニスイーツ o(>∇<)o 最高♪

20110203 008

これは先週、スーパーで見つけて即買い

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

炭酸とチョコレートのフレーパーが不思議な感じ?ビックリ〜

20110204 002

JURIたんは、拗ねて寝ちゃった (o´∀`;o)aポリポリ

6日(日)にMAROに会いに行くので

その時に、MAROと一緒にウマウマいっぱい食べようねぇ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

