-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)

またまた正座して反省中? (*〇´∀`艸)*゜。 あはは

20110201 001

JURIたんは深夜にトイレを一生懸命、掘ってて

ダーリンに『うるさいッ?』って怒られてましたぁ ?a?

20110201 002

(JURI) もうホリホリちないから怒らないでね???

大キラキラ

この間、薬局で買っちゃったよ〜

20110125 012

季節限定の芳香剤 。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜

トイレ用は冬の芳香剤が、まだ残っているので

今回は、お部屋用を買いました

真ん丸の形が可愛いくて桜の良いニオイ

この形なら最後まで、しっかり使いきれそうだよa

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

