-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-26 (Sat)

今日は良い天気だったけど、すっごい風・・・

寒かったけど一週間ぶりにお散歩へ行って来ました-

20110326 001 20110326 002

くるる9452さんからいただいた

キャンディちゃんとお揃いのツナギを着て、ルンルンお散歩です

20110326 003

(JURI) クンクン、これ何だろう!?食べれましゅか〜

(ママ) それ石だよa?

20110326 004 20110326 005

強風だったので、JURIは飛ばされそうになってた?

20110326 006

『東日本大地震で被災した動物・ペットたちへ役立つ情報』コチラ

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください!!

期限は4月30日です

 

今日、お散歩をした公園には白木蓮がプックリして

もうすぐ咲くね ヽ(*´∀`*)ゞ

blog1000flowers

blog1000flowers

 

ひーじゃーまさんが呼びかけてくださってる 『blog1000fiowers運動』

被災された方やご家族の方に1000のお花の画像・写真を送る運動です

私も参加したいと思いま〜す?

【参加条件】

(1)いつものようにブログの記事を書きます。(普通の記事でいいと思います。)

(2)お花の画像を載せてください。(お花を普段載せている方は簡単かと思いますが

無い方は撮影するなりして用意していただけますか?無断コピーはやめてくださいね。)

(3)次に『blog1000flowers』と書いてください。

(4)そして最後に、祈りを込めて!

blog1000flowers02.jpg


法律を変える!署名プロジェクト 『真に動物を守る法律へ』

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします!!

banar_2011syomei.jpg

期限は6月末です  人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

