-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-25 (Fri)

 今日で地震発生から、ちょうど2週間

被災地の方々には、こんな言葉しか伝えられないけど・・・

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに

被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

 

可愛らしい応援メッセージを見つけたので

コレを見て、少しでも何かを感じていただけたら嬉しいな?

やなせたかしせんせいからみんなへ

アンパンマンって、子供向けって思えないくらい深いんだよねぇ

「アンパンマンのマーチ」歌詞が深いってコトは有名なのかもしれないけど?

昔、友達の子供とカラオケに行った時?歌詞をじっくり見てて

今まで何気なく聞いてたアニメソングが

こんなに深いとは思ってなかったから、ビックリ・・・

その日からアンパンマン大好きになっちゃった〜????

アンパンマンのマーチ歌詞

 

『東日本大地震で被災した動物・ペットたちへ役立つ情報』コチラ

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

避難所や仮設住宅の一部をペット同伴可にして頂けるよう署名を行っております。

署名にご協力いただける方はコチラをご確認ください!!

期限は4月30日です


法律を変える!署名プロジェクト 『真に動物を守る法律へ』

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします!!

banar_2011syomei.jpg

期限は6月末です  人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

