-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-20 (Sun)

TVで見ました。 コメンテーターの一人が

『今、物を買占めてしまうと被災地を苦しめてしまうコトになるから

これ以上、被災地の方々を苦しめないで』って・・・ 言ってました。

日本中・世界中の人々が一生懸命、募金活動をしてる中

買占めによって、みんなの善意が無駄になってしまう?って思うと

ひとりでも多くの方に買占めはしないようにしていただきたい?

買占め防止ポスター

買占め防止 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

v*^o^* jamさんのBLOGより一部?転載です。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

NDSでは新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を

ペット同伴可にして頂けるよう環境省宛てに署名を行っております。

1万人に到達し次第、提出を予定しております。

署名にご協力いただける方はNDSサイトより詳細をご確認ください。

NDS公式サイト・署名ページコチラ

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

今日のJURIたんは久しぶりにシャンプーをしました

椎間板ヘルニアになり、約1ヶ月半・・・

ずっとシャンプーが出来なくて、やっとスッキリしたよ?

20110320 001

ふわふわ〜???

 

 

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします

banar_2011syomei.jpg

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

