-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-19 (Sat)

記録としてUPします?Ρ

2月7日椎間板ヘルニア発症、3週間ちょっとケージ生活をして

今もまだ、たまにフラついたり・躓いたりする時もあるけど・・・

やっと以前の生活に戻りつつあります〜

1ヶ月半、頑張ったねヽ(・ω・。)ヨチヨチ

NEW リード&カラー

今日は、1ヶ月半ぶりにお散歩へ行って来ましたぁ

この日の為にNEWカラー&リードを用意してたの d(d′∀`*)

以前、 すぅ〜たん0815さんが「うちのこ記念」で

可愛いハーネス&リードを購入してた*Angel Dog*さんで作って頂きました

20110319 001 20110319 002

ハーフチョーク初体験で、私もダーリンも扱いにちょっと戸惑ってた?

20110319 003

でも、JURIは気にせず-テクテク・クンクンってマイペースだったよ

20110319 004

ポカポカ気持ち良かったので、お洋服を脱がされ

少し歩いて、お散歩終了・・・

20110319 005

再発が怖くて以前みたいにダッシュを許可してあげれない

 ダッシュ許可までには時間がかかりそうです・・・

焦らず、ゆっくりね?

 

 

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします

banar_2011syomei.jpg

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

