-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-18 (Fri)

地震発生から1週間・・・

 

【毎日新聞 3月18日(金)19時17分配信】

近く仮設住宅の建設が始まるなど復興へ向けた動きも出始めたが、物資不足が続く。

被災者の厳しい状況は変わらず、約38万人が不便な避難所生活を強いられている。

死者は6911人に上り

阪神大震災(死者6434人)を超えて戦後最悪の自然災害となった。

 

毎日、被災地の状況をTVで見ては涙してます・・・

今朝栃木県の避難所で停電のなか最初の夜を明かしている

20歳の学生によって作られたサイト 『pray for japan.jp』 を知り

泣きながら応援メッセージを読みました。

日本中・世界中が応援してます!!

 

?買い占めが及ぼす影響?

買占め防止ポスター

トイレットペーパー12ロール ⇒ トイレ1000人分

ガソリン10リットル ⇒ ケガ人を搬送4人・・・

今は被災地のコトを第一に考え、すべての人が助け合い

買占めはせず冷静に行動をするべきだよね

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 動物愛護、地震etc | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

