-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)

今朝も被災地の映像をTVで見て泣きました

どうしても力になりたくて・・・ 先程?募金の手続きをしたよ

災害義援金につけ込み、振込詐欺や街頭募金

また訪問しての詐欺がすでに発生しているようです。

くれぐれも義援金詐欺にはご注意ください!!

 

?【楽天】東北地方太平洋沖地震の被災者義援金

?緊急災害募金 ?募金情報まとめ

?【支援方法・義援金・募金まとめ】東北地方太平洋沖地震

 

デマのチェーンメールにもご注意くださいね!!

チェーンメールの詳細はコチラ

 

今朝のJURIたん

20110313 001

こ〜やって、普通に過ごせるって幸せだよね

 

今日は伸び伸びになっていた爪を切りにお出かけしたよ

爪切りの最中、怖かったのか?少しだけオチッコ漏らしちゃったんだって・・・

これってヘルニアの後遺症かな (´つω・`)シュン

JURIがヘルニアになって生活を見直し

ドライブキャリー(わん用チャイルドシート)を購入したの。

20110313 002 20110313 003

これなら立ち上がるコトが無いからアンヨに負担がかからないと思うa

あと、このドライブキャリー(わん用チャイルドシート)が

命を守ってくれた」とのレビューを見ました

本体は、ちょっと重たいけどしっかりした作りなので良さそうです

 

動物愛護管理法改正の署名活動にご協力をお願いします

banar_2011syomei.jpg

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。  詳細はコチラ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

