-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)

今朝はとっても良い天気だったので

JURIは、日光の当たる場所(ヒーターの後ろ)でボ〜ッとしてたよ

20110309 001 20110309 002

とっても気持ち良さそうなお顔してます (pq′▽`*)ぅふっ♪

20110309 003

座椅子の段差が気になったので

私なりに段差をなくす工夫をしてます ヾ(-`ω´-o)ゝ

20110309 004 20110309 005

JURIたん、のびのび〜

 

そうそう、ドライヤーの調子が悪くて「そろそろ買い替えかな」って思いつつ

4月11日に新製品が出るから、それまで待とうって思ってたの。

だけど・・・

2月28日の朝、ついに壊れちゃいました llllll(-ω-;)llllllガーン...

無いと困るので仕事帰りに電気屋さんへ

旧ドライヤー 新ドライヤー

(左)旧ドライヤー  (右)新ドライヤー

電気屋さんに行ったら

この製品、最近?値下がりしたらしく大人気で在庫が無くてね

現品限りだったの?

見知らぬ おばちゃんが「ヤ〇ダ電気も在庫なかったよ」って

しかも、「ヤ〇ダ電気より1000円安いよ」って教えてくれたの。

少し傷がついてたけど店頭に出てたドライヤーを買いました

この値段より、1000円安くGET!!

まぁ〜良しとします・・・

おばちゃん、さくら(偽客)じゃないよね? キィィ( *>ω< )ノ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

