-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)

3月7日の今日は、MARO4歳のお誕生日

happy☆birthday

2歳の時に悪性リンパ腫 余命2カ月の宣告を受けました。

20110306 004

昨年、体調が悪化した為±抗がん剤治療を始め

今年の2月初旬に抗がん剤治療を終了し、今に至ります

20110306 005 20110306 006

2年の間で激太り〜激痩せをして、いっぱい心配して泣いた日もありました

今は体重6.8キロ?また増え始めてます

ベスト体重は、6.0キロ位なのにぃ〜 止まらない食欲 ヾ(li゜ω`)ノ あわわ

20110306 007 20110306 008

母が自分達の朝食用にパンを買い、MAROの届かない高い場所に置いておいたのに

メロンパン2個・あんパン1個・くるみパン半分を盗み食い

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工

しかも、MAROは夜ゴハンを食べたばかりだったのに・・・

20110306 009 20110306 010

食欲旺盛なMAROの昨日(6日)の夜ゴハンケーキは先日買った物だよ

ケーキね、何を思ったのか?斜めに切っちゃった (*ノω<*)シマッタ!!!

今日、残りのケーキを食べさせて貰ってるんだよ

20110306 011

(MARO) お姉たん、ボクね・・・ 大きなケーキが食べたかったよ

20110307 001

(JURI) あたちの分は〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

