-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-06 (Sun)

昨日行ったペットショップで撮影会の情報をGETしました

♪゚+.ゎィ(((*´'∀')从('∀'`*)))ゎィ.+゚♪

20110306 001

JURI & MARO一緒に4月上旬に行こうと思ってます〜

・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡・.。*☆彡

今日は、午後から一人で実家へ行って来たよ

JURIたんは、またまたお留守番・・・

私が出かける時・出かけてからも

ずぅ〜〜〜〜と鳴き続けてました (*p_q*)シクシク

20110306 002

(JURI) あたち、また置いてかれまちた??

20110306 003

(JURI) MAROたんのお誕生日お祝ちたかったよ

 

MAROの様子は、また明日UPしますね

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

