-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)

本日、2回目の更新

1回目はコチラ 3月4日(金)の日記です 8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハ

今日もポカポカJURIは、日光を求めて窓際へ〜

20110305 001 20110305 002

まだ安静中なのに、1日10分くらいは1部屋を解放して歩かせちゃってる

でも、もう少し我慢させないとね・・・ ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.

7日(月)はMAROの4歳のお誕生日

いつもはドッグカフェでホールのケーキを予約してお祝してるんだけど

今年はバタバタしちゃって??予約できなかったの・・・

MAROたん ゴメンヽ(○`>ω)(ω<´●)ノ[ЙЁ]

20110305 003

昨日、ペットショップで冷凍のケーキを購入しました

コレだけでは何か特別な感じがしないので・・・

20110305 004

今日、違うペットショップで作ってもらったよ??

注文して5分くらいで作ってくれました ゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

 明日、コレを持って実家へ行って来ま〜す

MAROの喜ぶ顔、早く見たいな?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

