-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)

マッハで帰宅し、病院へ行って来ました

20110302 001

JURIは、久しぶりの外出で大興奮?

色んなモノに興味シンシン?キョロキョロしてたよ

20110302 002

(JURI) コレが?電車って言うモノでしゅねぇ

 

19時半に病院へ到着したんだけど

待合室で待ってるわんちゃんが、いっぱ〜い

JURIたん、体重が増えました +.゚(●´ω`)b゚+. 3.14キロ

先生は、今の体重がベストだと言ってくださいました。

 

診察は今日でラスト〜

あと2週間は安静にして徐々に普通の生活に戻していけば良いって

今はフラつく感じはないけど、お座りをする時・オチッコをする時など

通常の状態と比べると、アンヨをかなり開いてます

これは、まだ無理をしているってコトだそうです・・・

 

あと、ビックリしたコトが2つ・・・

1、JURIはダックスの中でもアンヨが短い方なんだって・・・

私に似たのか il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

2、JURIはO脚なんだけど、それは奇形で

1歳くらいまでに手術をすれば治ったんだって。

O脚ってコトは認識していたけど奇形だと思っていなかったので

すごくビックリしました ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

O脚だと足首に負担がかかるみたいだけど、今後の生活に支障はないそうです

20110302 003

帰り道、ずっと寄りたいって思ってた藤田屋に寄り ε=ヾ(*・∀・)/ ワーイ

大あんまき 黒あんチーズを買いました

20110302 004

(JURI) あたちの大あんまきは

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI:椎間板ヘルニア | COM(0) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

