-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)

28日に紅葉&四季桜を見に行った時に買った物?

28日の日記はコチラ

20101130 002

ジャンボ梨を見つけ

私もダーリンも梨が大好きなので、即買いしちゃった〜

普通の梨の倍くらいの大きさだよ v(*'-^*)b

これでも、小さいサイズなの。

大きいのだとメロンくらい?の大きさでした?

20101130 003

(JURI) あたちは、コッチがいいでしゅ??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

28日は午後からダーリンとお買い物へ

20101130 001

JURIに、でんでんちゃんを購入

今は、すでに角?が無くなってます ハァ・・(*´д`)-з

そしてぇ

ついに買っちゃったモノは・・・ ルクでは、ありませんa?

TVで〜す (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

TV

今、使っているHD DVDプレーヤーも使えなくなっちゃうみたいなので

HD内臓のTVにしました?このTV、2番組同時録画が出来るらしい・・・

ダーリンがTVっ子だから、この機能が必要なんだって

12月からエコポイントが半分になる前の駆け込みに間にあったけど

1月末にならないと入荷しないそうで、かなり待つコトに

まぁ〜忘れた頃にNEWTVになりま〜す?Ф

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

