-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-29 (Mon)

昨日の続き〜 昨日の日記はコチラです

小原ふれあい公園から10分くらい離れた、川見四季桜の里移動したよ

20101128 006

これッ!! これッ!!

紅葉と四季桜のコラボ ((o(>▽<)o))スッゴイ綺麗

20101128 007

これでもまばらに咲いてるって感じだったけど

とっても綺麗a

20101128 008

JURIたん、知らないうちに お鼻に花びらが・・・ (='m')くすくすっ♪

20101128 009

きっと桜をクンクンしたら、くっ付いちゃったのねぇ?

20101128 010

まだ桜の花びらが、お鼻に付いてます

しばらく付けたままだったよФ

20101128 011

題して「冬空と桜」

このお写真、なかなか上手く撮れた

20101128 012

落ち葉をかき分けて?λ?お山を登って行くと

20101128 013

頂上からは見えたのは、やっぱり紅葉と桜のコラボ〜

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

20101128 014

記念に私&JURIとでパチリ

20101128 015

帰り際桜の見納め

JURIたん、寒かったからパーカーを2枚も着てるのでモコモコしてるわ

20101128 016

出店で、おしるこフランクフルトを買って食べました

美味しかったけど、おしるこを紙コップで食べる?飲む?とは?

 

 お昼前に帰宅JURIは眠り姫になっちゃった

朝、早かったし眠いよねぇ?..

午後からは、ダーリンとお買い物へ出かけたよ

買った物は、まだ後日UPしま〜すХХ

我が家も、ついに・・・ 買っちゃいましたよ?Ф

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

