-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)

韓国の手土産 『チャンジャ』です?

ダーリンのお仕事で韓国の取引先の方が日本にいらしたので頂きました〜

20101125 005 20101125 006

毎年、頂くんだけど・・・ めちゃくちゃ辛いの

でも、美味しいッa

 

今日は、ネタ切れなので ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

先日、PCの写真のデータを整理していたら貴重な動画を見つけました??

MAROのパピー時代(2カ月と5日)の動画だよ?

 母の内職(車のエアコンの吹き出し口の部品)など

ゴチャゴチャしてます・・・ 

見苦しくて、ごめんなさい (*- -)(*_ _)ペコリ


JURI & MARO

JURIのハッスル具合が、めちゃくちゃ笑える〜!!

20101126 001

JURIたん、今じゃ〜MAROに やられっぱなしだもんねぇ

MAROが小さかった頃

JURIたん、MAROのコト いっぱいイジメてたねФ

今とは立場が逆だもん

 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

私、この動画を見てニヤニヤしてました

MAROたん、ちっちゃくて

テクテク歩く姿が、おもちゃみたいで超可愛いッ???

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

