-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)

仕事帰りにお買い物をして帰って来ました

先日、イオンへ行った時に

『APDC』シャンプーコンディショナーは買ったんだけど

モイスチャーミストが売り切れてて買えなかったので

今日、見つけて購入しました?

20101125 001

モイスチャーミストは、3本目のリピです?

ちなみにMAROも使ってて

MAROは今の時期、乾燥でフケが出ちゃうんだけど

1回シュッシュするとフケがなくなるんだ

ビックリ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

JURIも年中、静電気防止に使ってま〜す

ずっと悩んでたT-falのケトル(ジャスティン

これからの時期、大活躍してくれるはずa

20101125 002 20101125 003

な、なんと〜 ¥3,452.-で、購入

ケトルがお安く買えたので、嬉しくってルンルンしながら

駐車場に向かう途中

パステルの前で立ち止り、ケーキを眺めて

気が付いたら・・・

20101125 004

なめらかプリン?2つって注文してたぁ

そう、無意識ってやつね

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

 久しぶりの、なめらかプリン???

σ(´〜`*)ムシャムシャ (*´▽`*)=3 ハアーデリシャス♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

