-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-23 (Tue)

MAROの変顔 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

すっごく眠かったらしく座り寝してました?

20101122 009

ホントにブッサイク (*≧m≦*)ププッ

このお顔を見て妹と大笑いしちゃったよ

20101122 010

JURIとMAROが、こんなに近くに居るって

なかなか無いから信号で止まるたびに撮っちゃった

20101122 011

仲が良いのか悪いのか

よく分かりませ〜ん?ワカン?(o'ω'o)?ナィ?

 

ナゴヤドーム前のイオンのペットパラダイスで

オーダーメイドで作ってもらったMAROのNEWカラー

20101122 012 20101122 013

好きなパーツを組み合わせて作るコトが出来るの?

以前も同じように作ってもらっていたので

今回、「MARO」の名前は再利用a

20101122 014 MARO 初ツナギ

MARO、初ツナギです

「DSサイズ」で着れちゃったやっぱり試着できるって良いね〜

20101122 015

JURIは「3Sサイズ」のスカートをGET

 

そうそう、この日 イオンへ行った目的は… 撮影会です!!

20101122 016

そこで、JURI & MARO2ショットで

クリスマス・お正月バージョンのお写真を撮ってもらいました???

JURI & MAROのクリスマスカード・年賀状を

貰ってくださる方、大募集?

住所交換がまだのお友達?コチラまでご連絡くださいХХ

2ショットで撮ってもらうのは、ホント大変でした

JURI & MARO、頑張ったよ ゚.:。+(*´≧ω'b)bィェィ゚.。+゚

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

