-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-22 (Mon)

フォト蔵さんで、昨日からメンテが行われてて

今日も1部のお写真が見れなかったりで、ごめんなさい??

 

明日の23日は祝日だけど、お仕事

でも、今日は有給休暇〜

20101122 001

MARO & JURIとDOG DEPTに行って来ました

すっかりクリスマスな雰囲気で

夜にはイルミネーションが綺麗らしいよ?

20101122 002

JURI & MAROは 『ヘルシーミートローフ S』を

仲良く半分にして食べました

20101122 003 20101122 004

(妹)生ハムとモッツァレッラのサンド (私)スモークサーモンとオニオンマリネのサンド

20101122 005 20101122 006

JURI & MARO、数秒で完食しちゃったのに

おねだりしてます?

20101122 007

(MARO) アレだけじゃ〜足りましぇんよ?

20101122 008

(MARO) ボク、良い子で待ってましゅ??

(私) 良い子で待ってても、もう無いよぉa?

 

今日は朝から雨がシトシト降っていて

テラスのランは、雨でベタベタに濡れてて

遊べなかったよ? 残念

せっかく来たのにねぇ

 

この後、ナゴヤドーム前のイオンへ

その様子?は、また明日ХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI & MARO お出かけ | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

