-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-19 (Fri)

当選しましたぁ?

>20101110 003

カレー3食辛味スパイス

20101111 001

博多の定番カレー

カレー

20101111 002

(JURI) あたちは、コレが良いでしゅよ

20101110 004

カレーに2、3滴ふりかけるだけでピリっと辛いスパイスを簡単に加えることができます。

カレーにかける辛味スパイス「カレーノ」

フルーティーなコクと風味の奥に辛い唐辛子をたっぷり閉じ込めました。

カレーだけでなく、カルパッチョやパスタ、サラダにも

ひとかけすればお好みの辛さが簡単に調節できます。

ちょっと辛味を足したいと思ったときに大変便利な、万能辛味調味料です。

非常に辛いので、一、二滴ずつ味を確認しながらご使用ください。

20101111 005

辛いのは平気な方なんだけど、ホントに辛かった

美味しいカレーの味を変えず、しっかり辛い

これ、良いッ!! 気に入った〜

モラタメさん

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

