-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)

仕事帰りにスーパーに寄り帰宅しました

こんなの見つけちゃった?

20101118 001

真ん丸で可愛かったから即買いです

しかも、Fantaは期間限定いちご味?

20101118 002

優しい私は、ちゃ〜んとダーリンの分のコーラも買って来たよ??

 

今日の私のお昼ゴハンは〜

20101117 006

ぜんざいはじめました (*≧m≦*)プププw

お餅がモチモチで美味しかったa

 

先日、会社で福井県 小浜市のお土産を頂きました (* ̄ω ̄)v

20101117 007

私は、後頭部のOBAMAさんを選んだよ〜

20101117 004 20101117 005

昨日のお昼、コンビニで

期間限定白いHORN期間限定冬のりんごヨーグルトをGET

一緒にコンビニへ行った子に

どんなけ期間限定好きなのぉ?って突っ込まれちゃった

期間限定って文字を見ると、買っちゃうんです (;´ω`)タラーリ・・・

誰か私を止めてぇぇぇ〜

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

