-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-16 (Tue)

今日は寒かったねぇ

サムイ(・σω`・**)三(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

みなさん、体調崩されてませんか

これから、もっと寒くなるので気をつけましょうね

 

今日は14日(日)に、ついにデビューしちゃったので

そのコトについてUPしま〜す

って、みなさん・・・

〇〇デビューって、ルクデビューだと思ってませんかФ

ヾノ´゚∀゚`) 違う!!違う!!

20101115 003

正解は『手作りジャーキーデビュー』でした?

鶏軟骨をオーブンで1時間弱焼いただけ

毒味係の「ウマイッaってぇ〜

これで安心して、JURIに与えれる (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

20101115 004

人は?鶏軟骨の唐揚げ

鶏軟骨が冷める間JURIのシャンプーしました

この日は、ダーリンがドライヤーをしてくれたよ?

20101115 001

JURIたん、お利口さんに固まってます?

なぜかと言うと・・・

シャンプー後のおやつの鶏軟骨が待ってるから〜

20101115 002

(JURI) ウマウマ、早くぅ??

 

やっぱり手作りは、テンションが全然違うね

このハイテンションを見ちゃうと

また作ろうって・・・

そして、MAROにも食べさせたいって思っちゃうのよね

これは、JURIの作戦か!?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

