-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)

昨日、朝早く起きたので (o-ωq))。oOぉはょぅ...

いつもよりチョットだけ早く岩公園へお散歩に出かけました-

20101114 001

13日(土)のお散歩の疲れが残ってたらしく、歩く速度がノロノロ??

20101114 002

コチラは、まだ紅葉してません再来週くらいが見頃かな?!

20101114 003

一瞬だけダッシュa

20101114 004 20101114 005

岩に乗ってみたり、クンクンしたり

自由気まま〜

20101114 006

お散歩ついでにそのままパン屋さんへGO

20101114 007

お決まりの『天使のチョコリング』(大)を2個

20101114 008 20101114 009

『ベーコンエピ』     『丸じゃがベーコン』

20101114 010 20101114 011

『ウィンナーチリフォカッチャ』     『たまごコッペ』

今回も、いっぱ〜い買っちゃった?

 

午後からは・・・

ついに、私もデビューをしてしまいました ((●≧艸≦)プププッ

それは明日のお楽しみぃ??? 

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

