-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)

ネタ探しの旅〜

おうちから20分ほどのCUCCIOLO CAFE

ランチをしに行って来ました???

20101113 001

CUCCIOLO CAFEには、初めて行ったよ

20101113 002

(JURI) あたちのウマウマ、ちゃんと頼んでくれまちたか

(ママ) もちろんッa

20101113 003

(JURI) 早く食べたいでしゅ・・・

20101113 004

JURIのウマウマは、パウンドケーキ?

20101113 005 20101113 006

BLTAサンドプレート

20101113 007 20101113 008

?エビとアボガドのベーグルプレート

ベーグルは、もちろん美味しかったけど

他のお料理もスッゴイ美味しくって、超幸せぇ??

20101113 009 20101113 010

(JURI) もっとウマウマくだしゃい!!

JURIは、パウンドケーキと一緒に私の手を噛んでしまったので??

ダーリンに、おねだり??

20101113 011

パウンドケーキが、すっごく美味しかったのか

キュンキュン言ってました

20101113 012

デザート?これが、また美味しくってね

最━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━高!!

 

 この後、運動も兼ねて-お散歩へ

そこで素敵な出会いが?

明日に続く・・・

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

