-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-12 (Fri)

‖ω・`)||Ю゛゛ギィぃ〜...‖ |Ю゛゛(´・ω・`)ただいまぁ〜

おかえりぃ ∪o・ェ・o∪ きゅ〜ん♪

20101112 001 20101112 002

帰宅すると、毎日 大歓迎で??お迎えしてくれます

疲れて帰っても元気が出ちゃうよね?

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

昔、ぶらり3人旅で三重県へ行った時

作ってもらったオリジナルポスター

20101112 003

ダーリンが、ど〜しても作りたいって言うから申し込みをしたんだけど

お値段が、すっごく高くてビックリしたのを良く覚えてる?Ф

20101112 004

オリジナルポスターとスッテカーはセットだったの

20101112 005 20101112 006

勿体なくて使えない (*´Д`)=3ハァ・・・

仕舞いこんでたからUPしてみましたぁ?

20101112 007

2007年8月18日に作ったので、1歳11ヶ月の頃のJURIです

JURIたん、ピチピチ若いねぇ

 

やっと週末 。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

 みなさん、素敵な週末をお過ごしください???

私は、ネタ探しの旅に出ます ∴(O艸O★)ッブ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

