-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)

夢のお散歩?

7日(日)にMAROと一緒にお散歩へ行って来ました?

MARO & JURIと一緒にお散歩へ行ったのは

7月13日ぶりだったの〜

MAROが体調を崩したのが、7月30日…

腸が、お尻から出ちゃって慌てて病院へ行き

その日に抗がん剤治療を開始しました±悪性リンパ腫と診断され、丸1年

抗がん剤治療をしないと余命2カ月って言われたのに

1年も小さな体で一生懸命に頑張ってくれました

今は抗がん剤の副作用で

おなかや首の毛が薄くなり、ヒゲが無くなっちゃったの??

でも、MAROは生きてる???

20101108 007 20101108 008

名前入りのお洋服

ちょっとサイズが大きかったけど、似合ってるね??

20101108 009 20101108 010

仲良くお散歩 ((((((●ノ´∀`ノ ゚+。:.゚楽С━゚.:。+゚

20101108 011

これは四季桜、また2分咲きくらい

実家方面では四季桜紅葉が一緒に見れるって

ここ何年が有名になり、観光地化してます?

だから、この時期スゴイ渋滞

20101108 012 20101108 013

(MARO) ボク… カメラ、嫌いなんでしゅけど

20101108 014

お写真では、わかりにくいけど… 

ゆっくり お散歩を満喫していたら、だいぶ日が暮れて来ちゃって

「熊が出るよ!!って妹が脅すので?a

歩くスピードアップ??a

20101108 015

動画です ?? 20101108 MARO&JURI お散歩

MAROハイテンションФ

20101108 016

(MARO) ボク、病院が大好きなの??

先生に会うと嬉しくってオッシィ〜しちゃうでしゅよ

でも、最近は2週間に1回だから つまんなぁ〜い

 

10/16(土) 体重 6.4キロ

30(土) 体重 6.4キロ

次の治療は±11月13日(土)です

MARO、大好きな先生に会えるから嬉しいね???

これからも病気に負けず

頑張っていこうねッ (●゜∀゜@)ノ" オォ〜!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

