-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-08 (Mon)

モラタメさんで頂いた、「低カロリー膳」の2回目のレポ?

2回目の投稿テーマはアレンジレシピです。

1回目のレポはコチラ

ど〜やって「低カロリー膳」を使ってアレンジをしようか…

いろいろ考えて『にゅうめん』を作ってみました?

モラタメ★アレンジ

ドットわんの国産牛骨をコトコト煮込んだスープを、お湯で溶き

茹でた そうめんをスープと混ぜ

低カロリー膳」とブロッコリースプラウトと十五穀を乗せただけ〜

もちろん、ガツガツと即完食?また作っちゃおうかな

 

昨日(7日)実家へ行きJURI & MAROのゴハンを作ったよ

20101108 001

チンゲン菜のターメリック煮

チンゲン菜は、アクがほとんどないので下茹がいらなく扱いやすい。

小松菜や大根とおなじアブラ菜科の仲間で

特有のイソチオシアネートは抗ガン作用が注目されている成分。

ターメリック(ウコン)の色素成分「クルクミン」は健胃作用肝機能アップ

秋鮭のわんコロッケ

鮭には血液をさらさらにするDHAカルシウムの吸収を高めるビタミンDが豊富。

白身魚とは思えないほど鮮やかな赤色はアスタキサンチンという抗酸化成分。

その抗酸化力はビタミンEの1000倍ともいわれ

驚きのパワーをもつアンチエイジングなフィッシュ。

星型 パプリカ

20101108 002 20101108 003

「待て!!」って言ってるのにぃ?2わんとも待ち切れず?

あっという間に完食したちゃったよ ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

20101108 004

(MARO) お姉たん、美味ちかったよ??

20101108 005

食後、JURIは気持ち良さそうにコタツでネンネ?..

20101108 006

先日、ポチッたお洋服を着せてみました

MAROとJURIの大きさって、こんなに違うんだФ

 

内容が前後しちゃったけど

明日は、半年ぶり?JURI & MAROと一緒に行った

お散歩編です-

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

