-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)

とっても良いお天気〜

そりゃ〜お散歩へ行くでしょ???

20101106 001

(JURI) ゴミの分別は、しっかりやるでしゅよ!!

20101106 002 20101106 003

今日は、岩公園ではなく近所の公園へ行って来ました

チビッコがいっぱい居たので、公園の隅っこで-ウロウロ ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ

20101106 004

タンポポ、見つけました?

お刺身の端に付いてる飾りみたい o゜(≧艸≦*)゜o プププ

20101106 005

少しだけダッシュa

20101106 006 20101106 007

クンクンして?おトイレを済ませ、帰って来ました

 

午後から、ダーリンと100均へ

20101106 008

これ、おもちゃコーナーで見つけちゃったらしい

子供みたいに欲しがるから買ってあげました ブーイング(●`з´●)qブーブー

ど〜やら、先日カフェで完成させるコトが出来なかったのが悔しかったみたい?

20101106 009 20101106 010

私は、冬に向けて『結露取りワイパー』をGETa

これで今年の冬は、結露で悩むコトが無くなるかも!?

(o´ω`o)ノ 期待してるょ!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

