-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)

先週の水曜のお話です?Ф先週の水曜は有給休暇だったの

その時に、以前 実家から貰って来たサツマイモを使って

スイートポテト作りに初挑戦〜

自家製 サツマイモ

サツマイモは掘りたて?を貰って来たので、泥付きです

スイートポテトに変身

お写真下の小さなスイートポテトは

バターと砂糖を抜きで作った、JURIのだよ?

参考にした、レシピ Cpicon 簡単 スイートポテト

大好きなマミー

スイートポテトと相性バッチリ マミー大好きなんだッ???

でも、子供みたいって言われるの

20101105 001

(JURI) スイートポテト、また作ってくだしゃいねぇ???

 

初めて作ったスイートポテト、成功でしたa

もう少し、しっとりした感じになれば成功だったんだけどね…

まだサツマイモ、残ってるので再挑戦しようっと

 

明日は、何しようかな… -??

みなさん、良い週末を ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆ 

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(23) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

