-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)

またまた、10月31日(日)に行った『ワンワン運動会』の続きです?Ф

これで最後なので、お付き合いを お願いシマ─ス(((ノωヽ*)ペコッッ♪

 

ワンワン運動会の日記は コチラ

20101031 024

おうちに帰る途中ドッグカフェに寄り、お昼ゴハンを食べました

20101031 025

celena cafe』さんです?

20101031 026

小ぢんまりとした、とっても落ち着く 素敵なカフェ???

20101031 027

テーブルの上にこんなモノを発見したよ

20101031 028

) 昔は5分で完成させたんだけどなぁ

20101031 029

(JURI) パパしゃん、真剣にやってましゅね

結局、完成させるコトは出来ませんでした ァヒャヒャ(●゚艸゚○)))ヒャヒャ

ホントに5分で出来たのかな!?

20101031 030 20101031 031

?) オリジナルtacoライス  () とろ〜り豚の角煮丼

20101031 032

) わんこのおやつ ハーフサイズ

この日はHALLOWEENの為、カボチャでした

20101031 033

(JURI) 美味ち過ぎまちた????

どのお料理も美味しかったし、お店の雰囲気も (b・(工)・)bベリーgood☆

それに店員さんがとっても感じが良かった

また行きたいって思えたカフェですa

 

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.

今日は、21時半までお仕事をして来ました

訪問が途中になってます m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

明日、お仕事がお休みなので ゆっくり遊びに行きますねッ??

・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.


 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

