-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-01 (Mon)

昨日の『ワンワン運動会』の続きです

昨日の日記は コチラ

20101031 015

『じっとガマンの子』に続き、『誘惑の小道』にチャレンジしたよ

20101031 016

ここはHALLOWEENっぽくチョットだけ飾りがありました

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

20101031 017

JURIたん、誘惑に負けたと言うか…

ゴールに居る私の手前のわんちゃんが怖くて

スタートの時点から固まってましたぁ?Ф

20101031 018

そして、ラストは『グリーンダンジョン』

20101031 019

こんな感じの迷路です

20101031 020

これは、意外とスムーズにゴール出来ましたa

20101031 021

(JURI) ちゅかれたでしゅ

20101031 022

グランドの片隅で、おやつやフードなどの

サンプルを配布していたので並んで頂きました?

20101031 023

いっぱ〜い貰っちゃったよ?

20101031 35

貰ったサンプル&参加賞??JURIたん、頑張ったもんね

20101031 034

(JURI) ど・れ・に、しようかな

20101031 036

唯一、買った物は1つ50円の豆乳

でも、1つ買ったらオマケで もう1つくれたの ヽ(*^ω^*)ノヤッター♪

これでしばらくは、ひもじくないわФ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

