-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)

今年も、あと明日を残すだけ・・・

今日の午後、今年最後のお散歩へ行って来ました〜

201021230 001 201021230 002

尻尾ブンブンで嬉しそうなJURI???

201021230 003

今日は、昨日ほど風が吹いてなかったので

それほど寒さは感じなかったよ v(*・ω・*)ブイ

201021230 004 201021230 005

今日も、たっくさ〜〜〜ん走ったぁ-

201021230 006

゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

201021230 007

今年、2月に膝蓋骨亜脱臼になったりして・・・

寒い日のお散歩はチョット心配だけど??

201021230 008

でも、JURIが楽しそうに走ってる姿を見るって嬉しいッ??

apple

午前中は、買い出しに行って来ました

食料品だけを買う予定だったのに

ウロウロしてて?本屋さんで買っちゃったぁ (〃´ω`)ゞエヘヘ

201021230 009

最近、自己流なのでΡ?お勉強しなきゃね

apple

夕方、以前 ケイ723さんから教えてもらった

蓮根チップ』を作ってみました?

201021230 010

薄切りにして、オーブンで様子を見ながら焼くだけぇ

何も味付けしてないのに、ほんのり甘くって

美味しい!! ( ̄〜 ̄) モグモグ

JURI用に作ったはずが、私がパクパク食べちゃってますa?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

