-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)

母にクリスマス??プレゼントを貰いました

ピンクのKONG SMALL WUBBA

20101226 010 20101226 011

JURIには、ちょっと硬くて遊びにくそうだったけど喜んでたよ????

でも、実家に置いて帰って来ちゃったの

20101226 013 20101226 014

MAROには、黄色のKONG SMALL WUBBA

20101226 015 20101226 016

MAROが、いっぱいカジカジしても壊れないくらい丈夫〜

ずっとカジカジしてたよ

20101226 017

JURIたん、呆れてる (●>艸<●)w笑w

20101226 018 20101226 019

(MARO) お姉たん、盗らないでぇぇぇ

20101226 020

(MARO) ボク、まだ遊びたいでしゅ??

 

この日もMAROは元気いっぱいa

最近は体重も安定してるし、すごく体調が良いみたい

次の抗がん剤治療は±年明けの1月8日(土)です

取りあえず、最後の?抗がん剤治療

治療のサイクルで、ちょうど区切りが良いんだって。

来年もMAROが病気に負けず元気に過ごしてくれるとイイナ???

みなさん、来年もMAROの応援を

(ヾ(*´∀`|゚+。:.宜しくЙЁ.:。+゚|(o´_ _)o)ペコリィ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

