-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)

昨日の続きで、スイーツ盛り沢山です?

妹(次女)がネットで購入した『EXILE』のクリスマスケーキ

マァッ(*゚人゚*)オドロィタワ

20101226 005

これがね、ビックリなコトに激ウマだったのa

20101226 006 20101226 007

カラフルなは、メンバーの数だけトッピングされてるんだって?

金粉が散らされてて豪華なケーキでした?

20101226 008

私が実家へ持って帰ったのは『フルーツのとろなまドーナツ

これもクリスマス限定?

20101226 009

父が『美味しいッ??美味しいッ??』って、何度も言ってました

喜んでくれたので持って帰って良かったよ +.(*'艸`).+

 

この日のJURI & MAROのゴハンは〜 私、頑張って作りました

なかなかの自信作です (〃´ω`)ゞエヘヘ*:゚・☆

20101226 0012

しいたけ&鮭のあんかけ ひじきゴハン・ささみロール・ケーキです?

ケーキは22日に買った『ベリーと豆乳のモンブラン』を4分の1にカットし

イチゴを、ハートに型抜きして乗せました

ささみリンを多く含み、カルシウムの吸収に影響を与えるので

カルシウムと一緒に摂取すると良いそうです??

 リンカルシウムは、犬の体内で結合するため

バランスよく摂取する必要があるんだって。

なので、カルシウムが豊富なひじきゴハンにしてみたよ d(●゚∀゚●)b

 

JURIもMAROも、ささみロールを1番に食べてた

ワンコって、ささみ好きな子が多いよねぇ

でも、食べすぎには気をつけなきゃね!!

 

明日は、MAROの写真をUPしま〜す

明日1日、お仕事へ行けば・・・ 8日間のお休みだぁ

ヮ─☆・゚:*ヾ(○´∀`)从(´∀`●)ノ*:゚・☆─ィ

明日は、忙しいけど頑張りますッ?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

