-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)

昨日UPし忘れた

JURIのクリスマスケーキをUPしようと思って書いてたのに

2度も途中で消えました 。:+゚。:.゚(((((PД`゚)ノ

2度も消えたので、UPするのをやめようかって思った?

今日は短めでUPします

20101226 001 20101226 002

22日に買ったJURIのケーキ、白い箱に入ってたのです

自分で飾り付けをし、クリスマスっぽくなりました〜

20101226 003

(U゚ω゚)---熱い視線---→ 

(JURI) 早く「よし」って言ってくだしゃい!!

 

人用のケーキは、ANTIQUEとろなまバームケーキ?

20101226 004

バームクーヘンにマーブルムースが乗ってて

その上に、ミニとろなまドーナツがトッピングしてある

クリスマス限定のケーキだよ????

パクパクたくさん食べれちゃいそうなくらい、ホント美味しかったa

今度、お店にとろなまドーナツを買いに行っちゃおうかな (*´σv`)ウヘッ

 

今日(26日)は、実家へ行って来たので

明日は、その時の様子をUPしま〜す

 

 

 ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

