-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)

有給休暇だったので 。*。☆ぃぇ━(*qb´ε'*)━ッぃ☆。*。

お昼過ぎに、JURI&ダーリンとお出かけして来ました

目的は・・・ JURI & MARO用のクリスマスケーキを買う!!

ケーキ

クリスマス当日に、1個 (JURI一人占め?)と

26日(日)?にMAROと一緒に食べる用で1個の合計2個を買いました〜

箱の中身は、またクリスマスにUPしますね ヾ(●′∀`)ノ゛

20101219 001

先日、くるる9452さんから頂きました???

くるるさんからのプレゼントは、いつもサプライズで

私はテンションが上がりっぱなしだよ ゛(σω`o)テレッ

スッゴク嬉しかったです?? ありがとうございますッ!!

20101222 001

そして、しゅーちょこさんからのクリスマスカード

シュガーちゃん&チョコちゃんが

ツリーとサンタさんに変身?? ・゚・プリ(*´ω`*)ティ・゚・

20101222 002

こちらは、ohちゃん1011さんからのクリスマスカード

ラブちゃん&マロンくんが、赤のお揃いのワンピを着て

サンタさんみたぁ〜い?? (//つω゚)キュート♪

 

しゅーちょこ。さんohちゃん1011さん

可愛いクリスマスカードを送って頂き (●≧∀')ノ ァリガ◇トン◆トン

 

遅くなっちゃったけど

私も今日、無事にクリスマスカードを?投函しましたぁ

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

住所交換をしているお友達????25日までには届くかな・・・

もし届かないよって、お友達がいらっしゃったら ご連絡ください?

そして、住所交換をしていないお友達で

年賀状は欲しいなぁ?って言ってくださる お友達がいらっしゃったら

遠慮なくコチラからメールで

ご住所・お名前をお知らせください.+゜('ω`*)йё゚+.

 

 

 ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(8) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

