-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)

睡魔に勝てず 1日遅れのUPです

昨日は23時過ぎまで会社に居ました・・・

国内のお仕事では無いので、時差や文化の違い・言葉の問題があり

変な気を使うからスッゴイ疲れるぅ (o´д`)=эハァー

でも、今日はダーリンと有給休暇をとっちゃった??

年賀状でも作ろうっかな (●´艸`)フ゛ハッ

って、せっかくの二人での有給休暇なのにぃ

******************************

19日(日)の出来事をUPしま〜す?

この日は、近所のカフェに?ランチへ行って来ましたぁ

20101219 001 20101219 002

がダーリンで、が私が注文したメニューだよ

20101219 003

どちらのメニューにも?玄米ご飯&お味噌汁 付き

20101219 004

ドリンクは、珍しくはちみつレモンにしてみた?甘かった

20101219 005

(JURI) あたちのウマウマは

20101219 006

JURIには、手作りクッキーを注文

サクサクって美味しそうに食べてたよ?

20101219 007

ここのカフェは、ドッグカフェでは無く ただの?わんこOKなカフェなんだよ

でも、わんこがいっぱ〜い『ワンワン』しない子の集まり?で驚いた〜

食後は、お散歩へ-

20101219 008 20101219 009

この日も沢山ダッシュa

20101219 010 20101219 011

しかも、NEWお洋服で〜す ゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

また後日、改めてNEWお洋服をジックリUPしますね?

20101219 012

ダーリンと私とJURIとで、お散歩へ行くと

JURIは、ダーリン〜私を行ったり来たりを繰り返すの ε=(っ*'з')っブーン

お散歩後は、近くのペットショップへ歩いて行き

JURIのおもちゃを買いました〜

20101219 013

(JURI) イモ虫くん、買ってもらったでしゅ??

 このおもちゃ、可愛がりすぎて数時間で壊しました?Ф

20101219 014

帰宅後は、18日(土)に妹が作った

チョコたっぷりのパウンドケーキにホイップクリームを添えて食べたよ??

めちゃくちゃ美味しかったぁ???幸せ〜

 

また、レス&訪問が出来てません (●;Å;)・゚・SOЯЯЧ・゚・

夜には、ゆっくり訪問できると思うので待っててね

 

 

 ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

