-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)

今日は20時までお仕事して来ました・・・

おうちに着いたのが20時半、お洋服の着替えもせず

30分でゴハンを作り、ダーリンはテニススクールへ

おうちに帰って来ても忙しかったわ?

・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

昨日の続きで〜す?昨日の日記はコチラ

20101218 008 20101218 009

MARO、抗がん剤の影響で

お耳の毛がかなり少なくなっちゃったよ (悲P´Д`゜q)・゜。

でも、元気いっぱい&食欲モリモリは変わりナシa

20101218 010

(MARO) お姉たんは、赤ちゃんみたいって言うんでしゅ?

20101218 011

(MARO) う〜〜ん、良いニオイクンクン・・・

20101218 012

JURIたんもコタツからお顔出して (。≧艸≦。)ブッ

母がHBで、食パン(カスタードプリン味)を焼いてくれてたので

甘〜い良いニオイがしてきたの??

私も一緒になってクンクンしてたよ (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

20101218 013

カスタードプリン味なので

今朝は、ホイップクリームをサンドして食べました激ウマ

焼き立ての ふわふわなパンを毎朝食べれたら・・・

゚+.(*っ・ω-) 幸 せ も の 。(-ω・c*).+゚

やっぱりHB欲しいなぁ

サンタさん、HBとオーブンを (●`ω゚*)ゞ≪オネガィデスッ!!

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| MARO:悪性リンパ腫 | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

