-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-19 (Sun)

2日もサボって?しまいました

レス&訪問も出来ずに、ごめんなさい 。゚.o。ゴメン(*っω`゚*)ネェ。o.゚。

17日(金)は22時までお仕事をして会社の駐車場で車に乗り込んだら

フロントガラスが少し凍ってたよ?a寒かったもんね

22時半に帰宅テニススクールをお休みしちゃったので

ずっと出来てなかった、チョーカー作りをしました

  

約10分くらいで完成?

20101217 001

2年前に作った迷子札なので、もうボロボロです

1つは、名字・連絡先・郵便番号

もう1つは、犬鑑札をそのまま彫って作ってもらったよ?

チョーカーも二重だし、心配症ってコトが分かるね

ァヒャヒャ(●゚艸゚○)))ヒャヒャ

*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*゚♪゚*☆*

18日(土)は、午前中に1週間ぶりのお散歩へ行って来たよ

20101218 001 20101218 002

風が冷たかったぁ 寒!《《(>ω<;)》》ブルッ

20101218 003

でも、JURIはスッゴク楽しそうに走り回ってました〜

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

夕方、実家へ行って来たよ

20101218 004

(MARO) みなしゃ〜ん???ボク元気だよ

JURI & MAROのゴハンは〜

以前、v*^o^* jamさんから頂いた『豆乳鍋』をアレンジしてみました

20101218 005 20101218 006

白菜・小松菜・しいたけ・人参・干しエビ・白米を煮込んで

豆乳鍋の具を半分にカットし、JURIとMAROとで分けたの?

20101218 007

MAROもJURIも、ゴハンの量が少なかった?みたいで

ゴハン後、父の足元で おこぼれを待ってたよ (*´艸`)ィヒヒ

この続きは、また明日ねХХ

 

今から、お友達のBLOGへ遊びに行きま〜す

ε=ε=(ノ゚∀`)ノ ゎ─ぃ?

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

