-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)

21時までお仕事して来ました?

明日は金曜だしぃ〜 絶対に忙しい

でも、1日頑張れば お休みだもん

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄− ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q ロ

 

ダーリンが、宅急便の受け取りをしておいてくれました〜

20101216 001

JURIのNEWお洋服

新色で私の好きなパープルが出たので

ポチッたんだけど、予約で約2週間くらい待ちだったの・・・

またまた新色が出てました (*'▽'*)わぁ♪

どのカラーも可愛いッ??フリースだから、ポカポカぬくぬく〜

20101216 002

(JURI) あたち、この色・・・ 初めてでしゅ?

 

JURIたん、体重が減ったので ちょっとブカブカ

少しづつ?ゴハンの量を増やしてるから

元の体重に戻るかな〜

 

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○

レス&訪問が出来てません

ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+.。o○

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:* 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

