-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-15 (Wed)

JURIのおやちゅ

今回は、2種類のささみジャーキーを作ってみたよ?

20101212 019

包丁で切っていたら細くなり過ぎちゃったので

中尾 彬 風にネジってみました ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

20101212 020

もう1種類は短めのネジネジで、ローズマリー付き

 

ローズマリーの食的効能

肉料理、魚料理の臭みを取り除くのに使われ

消化器系の働きを高める作用や抗酸化作用、口臭除去の効果もある。

 非常に香りの強いハーブなので使いすぎると

香りがきつくなってしまうので少量にしておきましょう!!

 

また、古代ギリシアの時代からヨーロッパでは

魔女や悪魔除(よ)けにも使われていたという ( ´艸`)ムププ

ローズマリーは、魔除けになるんだねぇ〜

20101215 001

(JURI) あたち、ハーブも食べれましゅよ

 

さすがハーブなだけあって、ちょっと癖がある感じだけど

JURIは嫌がらずに食べてくれましたa

 

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

最近、お仕事が忙しくなっちゃって家事もやらなきゃいけないし??

レス&訪問が中途半端になっちゃってます

しばらく、こんな感じが続いちゃうと思うけど

【*:;;;:*ゴメンネ*:;;;:*】ョ>ω<`)ユルチテ・・・

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

