-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-13 (Mon)

昨日、12日の日曜日は午前中に一人でお出かけして来たよ〜

イエローパンプキン

おうちから10分以内で行けちゃう素敵なお店

『ここで働かせてくださいッ??って

いつか言いたい (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

ちょっとした雑貨?が置いてあったりして、オシャレなお店なの

黄金かぼちゃプリン ロールケーキ うし

買った物は、黄金かぼちゃプリン牛さん柄のロールケーキ

かぼちゃ好きな方には、最高の一品a

ロールケーキは、濃厚ミルクの生クリームにドッシリとした生地で

少しの量でも、おなかいっぱいになる?

どちらも美味しかったよ!! 幸せぇ〜??

もう決めてるんだけど

次回は、スヌーピーのロールケーキを買う予定 (。-∀-)ニヒ♪

 

帰宅後は、JURI & ダーリンとお散歩へ

20101212 014 20101212 015

 JURIたん、嬉しくって大興奮-とっても楽しそう

20101212 016 20101212 017

こんなコトしちゃったりしてぇ Σ(゚Д`;)ア...ア...アッハァァァァァァァァ?!!

ど〜やら、テンションが上がり過ぎちゃったみたい

20101212 018

(JURI) 文句ありましゅか

このあと、トリミングの予約をしていたので

パパもママも、JURIに何も文句を言いませんでした?Ф

この続きは、また明日ХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

