-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)

モラタメさんから、大正製薬のBio Dayが届きました?

20101206 001

?この季節スッキリしたい方

?健康で丈夫な体をめざす方

?毎日の快適に過ごしたい方

Bio Dayは、季節の変わり目の鼻炎とかに効くそうですa

Bio Day
Bio Day

ダーリンは、親子揃って年中鼻炎

今回は、ダーリンに お試しをお願いしました?c(>ω<)ゞ

20101206 002

ビフィズス菌が配合されてるので、お通じも良くなったみたいよ??

1日目は、いつもより鼻をかむ回数が減ったって言ってました〜

2日目からは、「う〜〜ん、どうだろう?」って感じだったらしいけど

しばらく続けてもらおうと思いますッ!!

続けるコトが大切よね

20101206 003

来春の花粉の飛散傾向は、今年の猛暑の影響で

5倍10倍・・・ 怖いねぇ??

って、ひとごとだけど r(^ω^*)))

花粉症じゃない人も、もしかして花粉症デビューしちゃうかも

このサプリ、覚えておいた方が良いかもしれませんよ ((φ(..。)カキカキ

20101206 004

(JURI) あたちも花粉症になりましゅか

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| モラ☆タメ | COM(21) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

