-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-05 (Sun)

愛知県が管理する都市公園の大高緑地公園に

無料のドッグランがあるので行って来ました〜

20101205 003

午前中にお買い物に行きお昼はマックでお持ち帰り

大高緑地公園の芝生の上で食べたよ?

20101205 001

(JURI) パパしゃ〜ん、早くぅ???

20101205 002

JURIは、ウキウキな足取り-

でも、スッゴイいっぱいのワンちゃん&ヒト

20101205 004

(JURI) あたち、行きたくないでしゅよ

嫌そうなお顔してブルブル震えてたけど、せっかく来たので

ちょっとだけ入ってみるコトに・・・ o(〃´ω`)o|Ю お邪魔しま〜す♪

20101205 005 20101205 006

Mダックス(♂)とご挨拶

JURIも私も、こんなに沢山のワンちゃんが居るランは初めてで

ど〜したら良いか分からずアタフタ?

結局、JURIは私やダーリンの足元から離れずでした

でも、色んな犬種のワンちゃんが何十匹も居て

見てるだけでも楽しかったよ ヽ(。ゝω・。)ノィエィ♪

20101205 007

(JURI) あたちは、カラスさんと遊びたいんでしゅ

20101205 008

ランより、こ〜やって歩くコトが

JURIにとっては1番楽しいのかも!?

20101205 009

帰りの車の中では

ミッフィーのブランケットに包まり即ネンネ?..

と、思ったらダーリンがイビキかいて寝てたわ?えぇぇ〜

JURIもダーリンもお疲れ様

明日から、お仕事・・・ 頑張りま〜す

☆フレヾ((●´∀`●))ノ゙フレ★

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ | COM(19) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

