-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)

朝から風が強くて曇り空 

サムイ(・σω`・**)三(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

1週間お散歩へ行ってなかったので、近所の公園へ行って来たよ

20101204 001 20101204 002

紅葉真っ赤で綺麗ねぇ

今日のJURIたんは、赤レンジャーです

キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

20101204 003

寒かったので、のツナギにのダウンを着てます?

20101204 004

(JURI) あたち、赤レンジャーでしゅか!?

20101204 005

お散歩=クンクン

20101204 006 20101204 007

お散歩=ダッシュa

20101204 008

今日も、いっぱいクンクンしてダッシュしたよ-

20101204 009 20101204 010

でも、風が冷たかった〜

20101204 011

寒くなると腰や関節が冷え、悪い影響が出ちゃう子が多いので

気を付けようね (○・∀・)ノ゚.+:。Йё

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

午後からダーリンと2人で、最近オープンしたgu(ジーユー)へ行って来ました

guは、ユニクロより低価格の新ブランドだってぇ

知らなかった (〃≧∀≦)ゞ

20101204 012 20101204 013

買った物は

モコモコチュニック、足首部分がニットのレギンス、あったかインナー

コレだけ買って¥3,460.-すっごい安くてビックリした〜

モコモコチュニックは、若過ぎるけど

全部、部屋着だから良いよねぇ (-`Д´-;) 許して・・・

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*

web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

